2014年9月前半のスケジュール

【お知らせ】 布川カフェFacebookでもスケジュールなどの情報を発信しています。

2013年6月28日金曜日

中尾神社夕涼みミニコンサート

7月15日(月・祝)に、中尾集落の神社境内でミニコンサートを開催します。
チラシのPDFは以下のリンクからダウンロードしてご利用ください。
中尾神社夕涼みミニコンサートPDFダウンロード


2013年6月27日木曜日

今年もツバメの巣作りが始まりました。


















布川カフェの玄関に、今年もツバメが巣を作り始めました。昨年は反対側の壁、電灯の上に作って、4羽ほど巣立ちました。新築志向のようで、古い巣は使わず、別の場所にせっせと泥を運んでいます。


のぼり旗の上で休憩中

















ご夫婦のようで、2羽でいろいろ話し合いながら、行ったり来たりしています。しばらくは玄関先がにぎやかになりそうです。

2013年7月前半のスケジュール


2013年6月19日水曜日

6月21日イベント中止のお知らせ

6月21日に予定していたイベントについて、都合により中止することとなりました。楽しみにしていた方には大変申し訳ありません。詳しくはPDFファイルをご確認ください。

2013年6月13日木曜日

PORE PORE PRESS 2nd Issue

今回のかわら版の表紙は、7月13日(土)に松之山で開催される、
人間国宝・野村万作と、映画でもおなじみの野村萬斎による狂言の公演
『真夏の笑い祭典』の特集号です!
松之山で長年続けてきた祭典ですが、今年で最後になるかもしれません。
この機会をお見逃しなく!!

































かわら版全4ページのPDFダウンロードはこちらからどうぞ。
「PORE PORE PRESS 2nd Issue」ダウンロード