2014年9月前半のスケジュール

【お知らせ】 布川カフェFacebookでもスケジュールなどの情報を発信しています。

2012年12月26日水曜日

布川カフェで忘年会

12月21日、2012年最後のカフェは忘年会となりました。
すぐに宴会を始めるのもなんなので、クリスマスの飾りを作ってもらいました。
折り紙のサンタをたくさん作って、

部屋にぶら下げました。
星やクリスマスらしい飾りもぶら下げて、
あとは、恒例の一品持ち寄り食事会です。今回はひときわ豪華な料理が並びました。


















宴もたけなわの頃、中尾集落・山之根のフジ子さんが踊りを披露してくれました。以下、写真でお楽しみください。















カフェの方で食事を用意するのではなく、一品持ち寄りで食事会をすると、
作る楽しみもあり、仲間が作ってくれたものを食べる楽しみもあり、
料理の作り方の情報交換の場にもなっています。

次回の一品持ち寄り食事会は1月18日の新年会です。
来年もよろしくお願いいたします。