2014年9月前半のスケジュール

【お知らせ】 布川カフェFacebookでもスケジュールなどの情報を発信しています。

2012年8月24日金曜日

布川カフェでおもてなし

8月11日と18日、大地の芸術祭に来てくださった観光客の皆さんに、なめこ汁とおにぎりでおもてなしをしました。
















なめこ汁とおにぎりを作ってくださったのは、上布川地区の食生活改善推進委員(上布川ヘルスメイト)のお母さん方です。
車座おにぎりの準備・運営では、こへび隊の皆さんもがんばりました。
































おもてなしのお礼には、お土産、一芸、心づけをいただきました。
ありがとうございました。
















急きょ、紙皿にお礼の寄せ書きをしてくれた皆さんもいました。
















食事でのおもてなしは終了しましたが、芸術祭期間中は、布川カフェを無料休憩所&観光案内所として開放し、飲み物・茶菓子の無料提供や、民芸品の販売を行っています(スタッフ在室時のみ)。お気軽にお立ち寄りくださいませ。