2014年9月前半のスケジュール

【お知らせ】 布川カフェFacebookでもスケジュールなどの情報を発信しています。

2013年11月27日水曜日

下布川地区収穫祭&音楽祭

11月23日(土)に下布川地区おんなしょの会主催の収穫祭がありました。
















下布川地区の奥さん達中心のグループが、日頃の料理の勉強会などの活動成果を発表する場で、今年で三年目になります。
今年のメニューは、豚汁、餃子、オーロラソースの鮭ソテー、持ち寄りの漬物、おにぎりでした。











 





































今年は餅つきもしました。
















ゲストのミュージシャンも混ざって賑やかにつきました。














 

若手に任せられなくなって、
ベテランの皆さんが餅を丸め始めました。














 そして、場が温まった頃、音楽祭スタート!
















カラオケならぬ、生オケ大会です。
お父さんも、おんなしょも、ゲストミュージシャンも、
生演奏に合わせて熱唱!
























最後はみんなが知っている歌を合唱してお開きとなりました。
今後も音楽イベントを開催していきたいです。